2017-09

スポンサーサイト


エルサのドレス

できましたできました
私でもでもこんなことできました!!
(^w^)

エルサドレス2着完成ー!!

がんばったよ。
がんばったよ自分( ノД`)…

まぁ相変わらず裏返したら悲惨な仕上がりですが、外にきてくわけでもないし気にしなーい♪( ´∀`)/~~

今日はりぃさんの運動会でした

幼稚園最後の運動会。

家では運動会のお遊戯なんか絶対踊って見せてくれないし、あんまり幼稚園の話もしないし、大丈夫かなぁと思っていたけど

誰よりも楽しそうにキレっキレっで踊るりぃさん

何だか…幸せ?嬉しい?
そんな言葉で言い表せないような…
すごく心があったかい気持ちで満たされてじーんときてしまいました

幼稚園でいつもがんばってるんだね。
大きくなったね。

そしてこれからもどんどん大きく大人になっていくんだね。

嬉しさ半分寂しさ半分

もっともっと今を大事にしないと!



そんな運動会をがんばったりぃさんに
きょーはぜったいどれすしあげてね!!
って言われちゃったら……
やるしかないでしょ!!

がんばったよ~がんばったよ~。・゜゜(ノД`)
眠いよ~。・゜゜(ノД`)


明日喜んでくれるかな~(^w^)




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すごーい、すごーいドレス♡
とってもステキです(>_<)
アナでなくてエルサなんですね!
運動会もお疲れ様です(^^)
イベントって以前と比較しやすいから成長を感じますね。
じーんってあったかい気持ちだなんて、何より幸せなことですね!
うちは来週…ちょっとドキドキです。

お陰様でりんごチップスもうまくできました!
うちは電気オーブンだから110〜120℃と気持ち高めにしました。
すっごくおいしくってあっと言う間に食べちゃいました(^_^)v
お芋サラダに刺したらお店みたいで、お姉ちゃん大喜びでした。
はまりそうです。
本当にありがとうございました♪




わー&かーママさんへ

リンゴチップ上手くいきましたか!(●^o^●)
生の時より甘みも強くなっておいしいですよね~♪
わーちゃんにも気に入ってもらえてよかったです(*^^)v
お芋サラダに・・・ってとってもおしゃれ!
うちはそのままばりばり食べるだけだったけどまねしてみようかな( ..)φメモメモ

運動会今週なんですね♪
おうちじゃ見せない楽しそうに頑張ってる姿
貴重です。家じゃぁ「かわいくない!」と思うことも多いですが(^_^;)
やっぱり今が一番かわいい時だなぁなんて思ってしまいました。
まぁ、終わった後踊り上手だったね!走るの速かったね!ってたくさん言ったら
「もーそのことは言わないで!(`´)」と怒られました・・・(笑)
今週末も土日はお天気よさそうですね!
わーちゃんの運動会楽しみですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

薔薇のアップルパイ «  | BLOG TOP |  » アナと雪の女王(仮)

プロフィール

ふくなお

Author:ふくなお
何でもお家で作るのが好きです。

パン、お菓子作りは特に好き♪

2人の娘、しっかりモノ長女りぃ,おてんば娘次女つぅとA型主人と暮らす
おおざっぱで失敗ばかりのO型です。


コメントは気軽に残していただけたら
うれしいです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

参加してみました(・・。)ゞ↓ ぽちっとしていただけたら嬉しいです☆ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

