2008-09



久々のパン作り

軽く1ヶ月ぶりの更新です。
お礼がとってもとってもとってもとってもおそ~くなりましたが
たくさんおめでとうコメントありがとうございました(*^_^*)

今4か月目に突入でつわりもずいぶん落ち着いてきましたヽ(´▽`)/
まだまだ料理番組や生肉お魚の映像はちょっと厳しいし
何より自分のブログの写真(特にちょっと前のクッキーとか)を見ると
なんだか気持ち悪くなりそうで(先入観)近寄らず。。。
パソコン自体もチカチカして疲れちゃうのでなるべく近寄らず。。。

すっかり色白になっちゃうくらいテレビをお友達にひきこもってました
ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯

今日は先月辞めた職場のお友達が遊びに来てくれたので
張り切って 久々に張り切ってお料理しました(^O^)/☆

ぱんランチ☆
本日のランチ
いろいろのったピザ
メロンパン
グリーンサラダ
(隠れて見えないけど)にんじんサラダ
だんなさん特製ミネストローネ

おもてなしはまだまだ慣れないけど
やっぱり色々作るのはたのし~な~♪
パン作りも1ヶ月以上してなかったけどなんとかなったかな????


そしてごはんも作りたくないつわりの時期
料理のできるだんなさんでほんと~によかった!と思いました。
キャベツナパスタトマトソースパスタ
トマトソースのパスタが食べたい時は作ってくれ
塩味が食べたい時は希望通り作ってくれましたv(。・・。)
感謝感謝。。。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふくなお

Author:ふくなお
何でもお家で作るのが好きです。

パン、お菓子作りは特に好き♪

2人の娘、しっかりモノ長女りぃ,おてんば娘次女つぅとA型主人と暮らす
おおざっぱで失敗ばかりのO型です。


コメントは気軽に残していただけたら
うれしいです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

参加してみました(・・。)ゞ↓ ぽちっとしていただけたら嬉しいです☆ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

