2008-02



週末

ごはん

週末はいつもごはん作りはお休み

だんなさんが作ってくれるから

昼は
ブロッコリーとアンチョビのパスタ


夜は
カレー&ホワイトソースのドリア
にんじんのポタージュ

ポタージュはルクルーゼでじっくり蒸らし炒めしたから
にんじんがあまーーい(^-^)

うんどう

今日は仕事帰りに乗ってるだけでいいという
ぶるぶるするマシーンに乗ってきました。
これでほんとに運動になるかは疑問だけど
いい気分転換になるからいいかなー
でもさすがに30分乗ったら疲れた・・・

昨日1パック200円のいちごがあったのでジャムにします
ガス代すごかったからしばらくパン焼きは自粛しようと思ったけど
ジャムに合うふんわりパンを焼きたいなー
いちご手

ガス代

気をつけてたはずなのに


18000えん・・・


ガスファンヒーター使うの我慢してたのに・・・
ガスオーブンを使いすぎたかっ
煮込み料理もたくさんしたしな・・・

ファンヒーターもオーブンもガスなんだから
少しくらい料金安くしてくれてもいいのに

はじめまして

始めてしまいました
ブログ
毎日のことを少しずつ記録できたらいいな

今日は職場の人に
とっってもおいしいお茶をもらいました
私の大好きな赤い色のお茶
Tropic dreamというお茶です。
ハイビスカスやレーズンまで入ってて味もとっても私好み
さっそくリピート決定です

今日作ったパン
みかさんのレシピで「オニオンベーコンパン」
玉ねぎが苦手なのでオニ抜きです
パンとおいしいお茶

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふくなお

Author:ふくなお
何でもお家で作るのが好きです。

パン、お菓子作りは特に好き♪

2人の娘、しっかりモノ長女りぃ,おてんば娘次女つぅとA型主人と暮らす
おおざっぱで失敗ばかりのO型です。


コメントは気軽に残していただけたら
うれしいです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

参加してみました(・・。)ゞ↓ ぽちっとしていただけたら嬉しいです☆ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

